春が近づくと何か変化を求めてしまいません?

はてなブックマーク
2022.03.06

エクファフォーメンスタイリストの市川です。

最近ちょっと寒さも落ち着いて春を少しづつ

感じるような季節になってきましたね。

 

皆さんはどんな事に春の訪れを感じますか?

自分は花粉症が春を教えてくれるので、

正直勘弁してほしいまでありますね笑

 

タイトルにも書きましたが、春になるとなんか

色々変化が欲しくなったり、新しい事を始めて

みたくなります。

 

割と保守的な性格なので普段はあまり

変わった事はしないのですが、この季節は

なんかアクティブな自分が主張してくる気が

します😳

 

今年はエクファフォーメンにも二号店が

できます。「リプレイ」というめっちゃ

カッコよくてオシャレな店が滋賀の

草津にできるので是非足を運んで頂けると

嬉しいですね😊

 

なのでお店的にも大きな変化があり、

自分も何かアップグレードしていかないとなって

感じなんです😅

 

停滞は衰退の始まりみたいな言葉を頂いたり、

成長する事が自分を豊かにしてくれるって

教えてもらったこともあります。

でも高中成長するって難しいですよね。

変化には必ず苦労やリスクが伴います。

なので現状維持がとても楽で心地よく

感じることも普通だと思います。

 

でも日々何かに挑戦したり、それこそ

うちの美容室みたいなメンズ専門店と言う

尖った美容室に挑戦したからこそ、今の自分が

あるんだなと思うすごく感じるので、

自分なりに今年も何かに挑戦して、

少しでもいいので新しい自分になって行けたらなと

思いますね✨

 

 

でも結局そういうのって1人だと難しいと思います。

僕も周りや先輩に後押ししてもらったり、

助けてもらったりしてここまで来れたと思うので、

本当に良い仲間に恵まれたと思います。

 

だからこそ自分も他の人にとって、何か

役に立ったり、助けになるようなことをして

共に成長できるような環境と自分づくりを

して行けたらなと思います。

 

春だからと言うわけではありませんが、

今の自分を変えたり、何かに挑戦したりするには

ちょうど良い動機付けになるのではないかと

思ってたりします😊

 

新しいスタートを成長のある有意義なものに

していきましょう👊

 

 

🔱スタッフ募集中🔱

EX-FA FOR MENで共に働く仲間を

募集しています。

新卒、中途採用どちらも募集しております。

メンズ専門に興味がある

メンズスタイルが好きだ

メンズ市場を盛り上げたい

というアツい仲間を募集しています!!

募集要項はHPrecruitページを

ご覧下さい。

-mens grooming salon EX-FA FOR MEN-
Tel 077-532-1325
滋賀県大津市大萱1丁目20-20
アメニティー瀬田東1
HP:http://www.exfa-for-men.com
【営業時間】 平日12:002100 
土日・祝9001900 月曜:定休

 

奥様👰・彼女🙍‍♀️

いつまでも輝いていてもらいたい

そんな方はこちらを女性に

おススメしてあげてください🤵🏻

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://riviere-hair.jp

 

一覧 TOP

SNS
[-fic- i="info-circle"]