お給料について✂︎

はてなブックマーク
2022.01.20

こんにちは!
滋賀県 大津市 瀬田にある
メンズ専門サロン EX-FA FOR MENの求人ブログです。
今回の担当は大塚です。

 

いきなりですが今回はお給料について話していこうかと思います!美容師になる前に気になることはいくつかあると思いますが、必ずお給料も気になりますよね!

生活していく上で必ずお金は必要ですし、誰もが高ければ高いほど良いと思うはずです。

僕は今美容師になってもう少しでまる2年になります。

やっぱり美容師ってお給料が低いイメージがぶっちゃけありますよね。美容師になりたいと親に言うとやっぱり反対される方が多くて理由は休みが少ないのとお給料が少ない。を必ず言われると思います。

僕も初めて親に言った時は猛反対で絶対ダメ!と言われました笑

僕も実際にお給料は少ないと分かった上で美容師になりました。

でも美容師になって2年目ですが、全然!全然低くなくてびっくりです笑

言っちゃいます。2年目で手取り37万程頂いた事もあります笑

平均で大体毎月手取り25万程あります!

工場などで働いてる友達に聞くと2年目でそんなにもらえてたら神よ。神会社よそこ!羨ましすぎ!とめっちゃ言われます笑

僕も美容師なる前はまさかこんなに頂けるとは思ってませんでした。でも実際に頂いてます!

やればやっただけ結果に繋がりますし、やっぱりお給料が増えたり、指名のお客様が沢山できるとやってきてよかったなぁ。最初は反対されたけど美容師諦めなくて良かったー!って思います!

2年目ではかなり頂いてる方だとは思いますが、これも先輩方、お客様、家族、友達、沢山の方に支えられてるからこそだと思います!

そんな身近にいる沢山の方達に感謝の気持ちを忘れずにこれからも1人の美容師として努力していこうと思います!

 

 🔱スタッフ募集中🔱
EX-FA FOR MENで共に働く仲間を
募集しています。
新卒、中途採用どちらも募集しております。
メンズ専門に興味がある
メンズスタイルが好きだ
メンズ市場を盛り上げたい
というアツい仲間を募集しています!!
募集要項はHPのrecruitページを
ご覧下さい。

-mens grooming salon EX-FA FOR MEN-
Tel 077-532-1325
滋賀県大津市大萱1丁目20-20
アメニティー瀬田東1F
HP:http://www.exfa-for-men.com
【営業時間】 平日12:00~21:00 
土日・祝9:00~19:00 月曜:定休
 
奥様👰・彼女🙍‍♀️に
いつまでも輝いていてもらいたい✨
そんな方はこちらを女性に
おススメしてあげてください🤵🏻
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://riviere-hair.jp

 

一覧 TOP

SNS
[-fic- i="info-circle"]